一針の夢中が好きです 戸塚刺しゅうグループ展 フランス刺しゅう

4月21日から25日まで、1階シアター1にて刺しゅうのグループ展が開催しております。
刺しゅうって色々なアイテムに大活躍するものなんだなぁと改めて思いました。ポケットティッシュを入れる小物、イス、箪笥、ランプ、クッションなどなど。日常生活が楽しく華やかになりそうですね^^

P1130577.JPGP1130579.JPG

「溜息がでるほど美しい」とみなさんうっとり。

そして初日には、来て下さった方にこんな可愛いプレゼントが!!

P1130589.JPG

お花の模様も色も様々キュートな針山です。これペットボトルの蓋なんですよ~。使うのがちょっともったいなくないくらいの可愛さです。

23日には体験講習会も開かれましたが、たくさんの方がいらしてました。完成したものがこちらです。P1130569.JPG

可愛いですね~!参加した方々の作品を拝見しましたが、とても初めてとは思えない仕上がりで、びっくりしました

みなさん本当にうっとり見ていらしたのがとても印象的で、それをお伝えしたところ「今までも展示会は開いたけれど、こんなに素直に感想を伝えてくれたり喜んでくれるってなかなかありませんでした。八戸の方は本当に素敵な方ばかりだしこの場所も素晴らしいし、ここでやらせて頂いてよかったです」と仰っていて、私もとても幸せな気分になりました。
とっても素敵な刺しゅう展でした♪

まだ、ご覧になっていない方は、是非、お越し下さい。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter