ちょっとご報告です。

いつもブログを読んで下さるみなさまに少しばかりご報告というか、お知らせがございます^^
はっちも2012年2月11日、皆様のおかげで1周年を迎え、2年目に突入しました。はっちを利用してくださるみなさんにはよりいっそう楽しんでいただけるよう、そしてまだ来館したことがない方やはっちを知らない方々にははっちの魅力を知ってもらい一緒の時間を共有していけるよう頑張っていきたいと思っております。

そして新年度に入り、さらに力を入れていこうと思っていること。それがSNS(ソーシャルネットワークサービス)の部分です。たとえば、Facebookやこのはっちブログなどで今までナリを潜めてこっそりと活動していた私たちサポートスタッフ三名が、ほんのすこ〜~し前にでて活動していこうと思っているのです。

ナリを潜めてこっそりと、なんて言っていますが頻繁にお会いしている方からしたら「えっ?あなたたち、ナリを潜めてたの?」と思われるかもしれませんが...(笑)平たく言いますと情報発信を主とし、そのほか設営撤収などのイベントサポートをする要員といった感じです。

Twitterも、私たちサポートスタッフ用のアカウントを新たに作り運用し、イベント情報、告知などをリアルタイムに発信していきます。少しでもお役にたてたら嬉しく思います。

アカウントは@hacchi_supportです。ぜひともフォローしてくださいませ♪(^^)

精一杯頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter