女性のためのデジタル一眼レフカメラ教室参加者募集中!!

めっきり、寒くてなってきましたね。
朝晩の通勤が辛くなってきました(><)

でも、澄んだ空気と青空はとても気持ちがいいですよね。
そんな中、今週末は「はっち市」が行われますので、皆様、はっちへお越し下さいね。


さて、はっち市スタッフはばたばたしておりますが、次の企画も動いております。

今日紹介するのは、「デジはっちVol.01 女性のためのデジタル一眼レフカメラ教室」
です。こちら、現在参加者を募集中です。

最近、携帯電話やスマートフォンなどのカメラ機能の性能もかなりあがってきて、写真
を撮る機会が多くなってきているのかなと思います。
でも、もうちょっと奇麗にとりたいとか美味しそうにとりたいとか、思った時に、携帯
電話のカメラでは物足りなく、きちんとしたカメラを使ってみようかなッて思ったりし
ないでしょうか?

さらには、どうせなら一眼レフカメラなんかも使ってみたいッて思いません?

でも、あんなごっついカメラ実際どうやって使えばいいんだろうか?とか、機能が多す
ぎてよくわからないっていう、そこのあなた。

この教室に参加してみませんか?

講師は、はっち4Fに入居している「maison de fanfare」の中村さんです。
女性ならではの視点で、わかりやすく教えてもらえますよぉ。

さらに、今回は一眼レフカメラをお持ちでないかたもこちらでお貸ししますので、申し
込み時にその旨お伝えください。

詳細はこちら

日 時  12月10日(土)13:00-16:00
     12月11日(日)13:00-16:00
 ※連続2日間の講座です。
定 員  20名
参加費  1,000円+買物実費
参加資格 高校生以上の女性
持ち物  デジタル一眼レフカメラのある方はお持ちください。
     カメラを借りたい方はお申し込み時にその旨お伝えください。
申込方法 電話又はメールにてお問い合わせください。
     TEL 0178-22-8228
Mail hacchi@city.hachinohe.aomori.jp
申込締切 12月7日(水)
     ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter