はっち市出展者紹介<candle hero>

電気のない生活に憧れ、キャンドルの灯りに魅了され、キャンドルを制作する
ようになった玉川広志さん。


53_blog01.jpg

現在、はっち4Fに出店している「candle hero」には、さまざまなサイズの、
色鮮やかなキャンドルが並んでいます。

独特のファッションに身を包んだ玉川さんが、目の前に鍋()をいくつも並
べてキャンドルを作っている姿を見ることができます。

キャンドル作りって、鍋を使うんですね、heroさん。

53_blog02.jpg53_blog03.jpg

はっち市では、はっち正面入口と裏駐車場をデコレーションするそう。
灯りの大切さを、あらためて理解してもらえる空間を演出したい、と考えて
いるそうです。

どんな風になるのか、楽しみですね。期待してますよ、
heroさん!

「まだ3年目でこれからですが、今の自分を作品を通して分かっていただけ
たら、と思います。」

はっち市当日は、「
candle hero」の色あざやかなキャンドルがお出迎えです。


はっちブログ HOME