デコトラヨイサー  お針子隊に参加してきました。

ちょっと久々の更新です。
「酔っ払いに愛を」も先週無事終わりました。
多くの方に来場していただき、ありがとうございました。
「酔っ払いに愛を」の様子は、後ほどアップさせていただきますね。

さて、そんな中、はっち1階のはっちひろばでは、「デコトラヨイサ
ー」のオープンスタジオが行われております。
今日、タイトルのとおり、お針子隊として「デコトラ頭」を作るパー
ツの制作に参加してきました。

IMG_2996.JPG

針を持つのなんて何年ぶりッていうくらい久しぶり、そして、裁縫が
得意という訳ではない僕なのですが、楽しかった。

一針一針、無心になってさすって、他の事を忘れて集中できてもいい
かも♪
出来上がったのはこれ。

IMG_2995.jpg

一応、笹をイメージして作ったんですがね。青いやつはちょっと失敗かも?
手前の黒いやつはいい感じにできたと思うのですが・・・。

これが作品の一部になると思うと、うれしいですね。
まだまだ、色々なパーツを作るので、是非、皆様ご参加ください♪


はっちブログ HOME