ニホンノナツ ハチノヘノナツ

 ご無沙汰してます、byung☆でございます。なかなかblogが更新できておりませんで、ごめんなさい。外の豪雨のように、はっちでも怒涛の日々を送っております。blogが止まっていても、

「きっと外を汗まみれで走り回ってるんだろ~な~。」

くらいに、気長~にお待ちくださればありがたいです。気持ちはいつもはっちの向こう側にある"みなみなさま"に向かっております故。

 先週末の「はちのへホコテン」は、アサダワタル・山本耕一郎の両氏のオーラで、雨をも吹き飛ばし、見事なバトンタッチとなりました。アサダ氏、本当にお疲れ様でございました。ゼッタイまた八戸に"帰って"きてくださいね!!!!!!!!ゼタイダヨ

 現在、レジデンス(≒滞在)を始めている山本氏は、現在、"hacchi labo."(旧"residence棚")で鋭意創作活動を進めていらっしゃいますが、そのインパクトは徐々に徐々に、気づかないうちに広がり始めているようです・・・うちの職員の胸元にも、"〇〇のうわさ"がちらほら・・・私の噂は一体どんなものになるのでしょうか・・・どうぞお手やわらかに頼んます。うちの上司なんて、財布落としたとか書かれてるし・・・ま、お騒がせだったことは事実だけどw

IMG_0539.JPG

 さてさて、もう八戸は三社大祭モードですね。毎年思うんですが、このエネルギーはすごいです。今回は例年よりも平均気温が高い上に、あの熱気がプラスされれば、もう・・・

 告知だなんて大げさなものではないですが、8/1と8/3の両日で、三社大祭の行列のどこかで、はっちのPRをします!

なんと8/1は山本氏も一緒です。

彼のプロジェクトのインパクトは勿論大きいですが、彼の容姿もかなりインパクトでかいです。身長・・・何センチあるんだっけ・・・足のサイズ・・・たしか30センチ近く・・・お見かけの際には、是非とも暖かいご声援をお願いします。もしかして一緒に歩いている職員が、彼の"舎弟"に見えるかもしれませんが、決してそうではありあません(笑)

 ハチノヘノナツを盛り上げるべく、はっちも一肌脱ぎます!いまからお祭りモード全開っ!

らしいよ。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter