オープンに向けて壮行会を開催しますっ☆

みなさま、おはようございます!raiです☆

暖かい毎日が続いていますが、だいぶ日が長くなりましたね。

昨日の6時過ぎの写真です。

はっち見えますか??

はっちは5階建てです。毎日工事が進むにつれ、どんどん高くなってドキドキしますが、この高さが5階だそうです!結構高いですよね。今は、工事シートで包まれていますので、ちょっと暗めですが、本来は白っぽい明るい建物なので、あのシートが外れるのが、今から楽しみです。

そんなことを考えていたら・・・もう268日前だという現実に気付き嬉しい反面、ちょっと恐ろしいです(笑)

もっと激しく準備を進めなければ!!(今も結構激しいですよ)

HPリニューアルしてから、もう100日過ぎてたなんて!!怖い怖い!!

268.jpg

そんな中、ひそかに準備を進めていました・・・

オープンに向けた壮行会を開催します!

4月からディレクターを3人迎え【はっち準備室】となりましたことを改めてお知らせすると共に、下記の内容で開催します☆

【日時】 平成22年5月28日(金)19時~20時30分
【会場】 八戸市庁別館2階 会議室C(背の高い建物です)
【趣旨】 開館まで270日を切った「はっち」オープニングに向けた流れをお伝えする 説明会。また、オープニングに向けての壮行会的位置づけで 開催いたします。
【参集範囲】  これまではっち準備に関わってくださっているhpm市民ワーキング参加のみなさん
はっち事業に関心をお持ちのみなさん
【内容】 ・開館までのはっち事業、全体スケジュールの説明
      ・ディレクター、事務局スタッフの紹介
      ・その他

はっちに興味を持ってくださっているみなさん、八戸のことが好きなみなさん、八戸を活性化させたいみなさん、日常に変化をもたせたいみなさん、アートが好きなみなさんなどなど、

お気軽にご参加願います。

今回都合がつかず参加できない方もいらっしゃるかと思います。

今後のスケジュールや、今回の開催結果などについては、このブログで随時更新していきますので、ご覧ください。

また、お気軽にはっち準備室まで、ご連絡いただけたらと思います。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

☆rai☆

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter