★初登場★

 

はじめまして、今年度から担当になりました byung と申します。自己紹介は日々のブログの中で少しづつ・・・これから各方面に出没させていただきますので、宜しくお願いします♪
さて、いきなりですが昨晩の打合せの帰り道・・・
IMG_0198lll.JPG
暗くてよくわからないうえに、なんか怖いでね。21時過ぎにカメラを構えているのは、かな~り怪しかったと思いますが、気にしない×2♪
というわけで、【夜はっち】してきちゃいました。(もちろん中には侵入してないですよ!?)早く建物がお目見えして欲しいですが、個人的に残念な部分もありまして・・・そんなこと言ってられないですけど。
IMG_0199mmm.JPG
やっぱり、さっきより怖いですね(汗)でも、昼間とは違う存在感がありました。実は【夜の工事現場】ってキライじゃないんです。ボワ~ッと浮かび上がる無機質な足場とかなんかイイ感じじゃないですか!?なかなか理解は得られないかもしれませんが・・・
自分と同じように見上げてくれる方がいるかなぁ、と周囲を見渡しましたが、そりゃあ誰もいない、だって夜ですもんね(苦笑)とゆーわけで、私もおとなしく会社に戻りましたとさ。
今日でカウントダウン296日!【ふくろの日】!特に意味ないですゴメンサナイ!それではまた次回お目にかかりたいと思います。

はっちブログ HOME