今日から新年度

本日4月1日。はっちオープンまで316日です。

さぁ、今日から新年度!はっちは、「はっち準備室」に移動しました。新体制の始まりです!!

co.jpg

本日、私達、rai、nagi、imaは、まちづくり文化観光部の大岡部長より辞令を受けました。

本日より「はっちコーディネーター」となりました!!

現在、私達と一緒に「はっち」準備を進めてくれる【コーディネーター】を募集しています。

?a=info_2nd&id=tag:hacchi.jp,2010:/info//1.256

私達と一緒に、働きませんか。応募お待ちしています。

t02200391_0480085410474819747.jpg

はっち準備室からは、はっちが見えます。

いつもはっちを見ながら仕事をすると、ますます気合が入ります。

そんな中、はっちを眺めてたたずむ男性がいます。。。

さぁ、だれでしょうか。

答えは、小林市長です!(笑)

早速、カウントダウンしていただきました☆

そして、はっちをバックに私達3人と写真撮影!

はっち準備室のイケメンMリーダーの「笑って笑って~」に、爆笑をこらえて、

はっち準備室のみなさん全員の熱い視線に見守られて・・・顔が引きつります(>@<)

小林市長、激励ありがとうございました!

はっち開館まで316日、市民のみなさまと一致団結して、オープンを迎えたいと思います。

みなさま、よろしくお願い致します。

明日は、ディレクターの紹介をします。

raiでした。


はっちブログ HOME