はっちカウントダウン@AAF

先日、八戸横丁アートプロジェクト酔っ払いに愛をの関係で、AAF(アサヒアートフェスティバル)のネットワーク会議に参加してきました。

その時にも、カウントダウン写真を撮らせていただいたので、その写真をアップします!

まずは、こちらの方。

みなさんの中にも見覚えのある方がいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

363.JPG↑363日前のカウントダウンをしていただきました!続いて、こちらの方。AAFに横浜から参加されているART LAB OVAのヅルさん♪↑362日前のカウントダウンをしていただきました★これからも沢山の方に参加していただきたいと思います。参加してくださる方や、面白い登場の仕方を思いついた方など、ご連絡お待ちしております。あと345日間、カウントダウンにお付き合いよろしくお願いします! ★rai★

はっちブログ HOME