364日前のはっち

ども、nobuです。
僕の担当は、主に施設のハード面になっております。
ですので、毎日現場に行って施設の進捗状況を見る必要があるんですね。
だから、このブログでは「今日のはっち」と題して、毎日のはっちの様子を
アップしていきたいと思います。
毎日の変化はそんなにないと思うんですがね・・・。
だから、もう一つ、カウントダウンイベントくっつけて様子を伝えたいと思
います。

それは、はっちの関係者や取りすがりの人多くの人の笑顔にはっちができる

までのカウントダウンに参加してもらおうと思っているプロジェクト。
でも、まだプロジェクト名考えていないな・・・。
なにか、いい名前を考えよう♪
364_01.JPGのサムネール画像
364_02.JPG
今日は、ポータルサイト「はっち」の制作に頑張っている方に登場してもらいました。

はっちブログ HOME