愛のイカ刺しコンテスト開催します!!

今日は "はっち(hpm)開館プレ事業第13弾" のお知らせです!

約半年前のワーキングから食部会がアイデアを温め続けた企画が遂に実現いたしました!その名も「第2回料理講習会 愛のイカ刺しコンテスト」。
開催日はちょうど5連休の2日目、はちのへホコテン開催日と同じ20日の日曜日です。三春屋鮮魚売り場の石井さんと大久保さんを迎え、イカについてのお話、イカの正しいおろし方を学んで実践し、お手前と愛情を競い合います。
連休だけどまだ予定が入ってないなー、せっかくだからイカ刺しに挑戦してみよう!、お昼はイカ刺し食べに行こうかなー、などなど。
皆さんのご参加お待ちしております。

イベントの詳細は以下の通りです。

ika

締切は17日とありますが当日まで受付、電話も土日も対応いたします!
また2人1組での参加となっておりますが、1人での参加もお待ちしております。
ぜひ、私達スタッフに愛のイカ刺しを作ってください!


はっちブログ HOME