第13回hpm市民ワーキング開催

日時:8月25日(火)18:30〜
会場:ジドバ夢ホール(旧タケダスポーツビル4F/チーノ隣)

第13回hpm市民ワーキングの開催内容が変更しましたのでお知らせいたします!
今回は山出淳也さん(NPO法人 BEPPU PROJECT 代表理事)をお迎えいたしまして講演会を開催します。

山出さんはアーティストでもあり、私たちが横丁アートプロジェクトで参加しているアサヒアートフェスティバルでも様々な活動をされており、3月に講演をして頂いた加藤種男さんと共に平成20年度芸術選賞を授賞されました。また、BEPPU PROJECTが2005年より準備を重ねてきた別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」では総合プロデューサーを務めていらっしゃいました。

今回のワーキングでは第12回で話し合われた案件の続きを進める予定でしたが、空き店舗や空きアパートを活用して、大きな成果を上げている山出さんが別府からいらっしゃいますので、中心街活性化と合わせた講演会と、別府で得られた成果を八戸で活かすための意見交換形式でワーキングを行ないます。

【山出淳也氏講演会】
日時:8月25日(火)18:30〜20:00
会場:ジドバ夢ホール(旧タケダスポーツビル4F/チーノ隣)
詳しくはこのメールに添付した資料をご覧下さい。
※ 事前申し込みは不要です。講演会終了後は、山出さんを囲んでの懇親会を予定しております。

<講演会についてのお問い合わせ先>
八戸市中心市街地活性化推進室 担当:柳沢
電話:0178-43-9491
FAX:0178-47-1485
メール:sh1_chuukatsu@city.hachinohe.aomori.jp

貴重な機会となりますので、ワーキングに参加されていない方も誘って皆さんご参加ください。
また、最近ワーキングをお休みされている方もぜひご参加ください。お待ちしております!特に商店街関係者、空き店舗について検討されている方、アート関係者歓迎です。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter