はっちひろばに飾るこいのぼりの提供と、ベヒシュタインピアノ公開練習の参加者を募集

はっちのゴールデンウィークでは、はっちひろばに飾るこいのぼりの提供と、ベヒシュタインピアノ公開練習の参加者を募集しています。

眠っているこいのぼりに光を!〜鯉のぼりの提供に協力してくださる方募集〜

はっちでは、5月5日のこどもの日に合わせて皆さんのお家で眠ったままの鯉のぼりを再び飾るプロジェクトを計画しています。そこで、1階はっちひろばに飾る鯉のぼりを提供してくださる方を募集いたします。皆さんのお家に眠っている鯉のぼりをはっちでもう一度泳がせてみませんか?

申込締切 4月15日(日)この申し込みは締め切りました
展示場所 1階はっちひろば(展示期間:4月28日(土祝)〜5月6日(日))
申込方法 事前に申込用紙をはっち1Fインフォメーションへ持参、またはメール・FAX・郵送でお送り下さい。
後日はっちスタッフから詳細確認のためご連絡を差し上げます。
提供を受付できない例 汚れ、傷みの目立つもの

 申込書(PDF・117KB)  申込書(Word・22KB)

5月5日はベヒシュタインで練習できる日!公開練習参加者募集

はっちのベヒシュタインピアノで公開練習をしてみませんか?スタインウェイ、ベーゼンドルファーと並んで、世界3大ピアノメーカーに数えられるドイツのピアノ「ベヒシュタイン」で練習ができるチャンスです。

申込締切 4月20日(金)この申し込みは締め切りました
日時 5月5日(土祝)10:00〜12:00、14:00〜17:00 のうち20分 ※予約制
場所 2階シアター2
申込方法 先着順となります。応募用紙をはっち1Fインフォメーションへ持参、またはメール・FAX・郵送でお申し込み下さい。後日はっちスタッフよりご連絡を差し上げます

 申込書(PDF・103KB)  申込書(Word・22KB)